*

会社のトイレを和式から洋式に工事するの巻 3/3 【完成!!!】

公開日: : 最終更新日:2013/03/13 おすすめ商品, 体験談

どうも、バブル僕です!!

完全に浮かれています。浮かれ過ぎて地に足ついていなくて、昼間っから祝杯をあげています。

00

lsda

dla

up16839

ついに弊社も

一部上場ウォシュレット企業

の仲間入りです。

obuchi

先週から続く事務所トイレ改造計画ビフォーアフターも本日で最終日です!!

会社のトイレを和式から洋式に工事するの巻 1/3
会社のトイレを和式から洋式に工事するの巻 2/3

昨日大工工事から今日はいよいよ設置まで、すなわち

すなわち

すなわち

すなわち完成です!

昨日は大工工事が終わって、設置する前に壁にクロスを貼って小奇麗にしていきます。

大工工事が終わったこちらに

クロスをペタ!!

DSC_0248

なんという事でしょう状態です!!

天井壁床と貼り付けて、便器を設置します。

配管などもキレイにして

DSC_0257

いよいよ便器取り付けます!!

sajksaj

DSC_0259

そしてついに完成しました!!!

なんという事でしょうはめんどくさいから普通に画像紹介(>_<) DSC_0260

一歩そこに踏み入れたら、そこはまるでフランスの貴族の・・・・・・・・・・的な感じです。

DSC_0263

統一された白を基調としたインテリアはまるで雪見だいふくです。

uuuio

DSC_0265

機能性とおしゃれを両立したロールカバーに独立壁掛け式の超ハイテクウォシュレットコントローラーインテルcore i 7 「京~2位じゃだめなんですか?~」が搭載されています。

DSC_0267

コントロール・ルームにはコントローラーを管理する「京~2位じゃだめなんですか?~」の心臓部とも言えるサーバーが眠っています。

kei

そして完成品がこちら

最初から見てくと

これが

和式トイレ

こうなって

DSC_0231

こう!!!!

DSC_0242

更に倍率ドン!さらに倍(大橋巨泉)

DSC_0262

いやー素晴らしいです。

早くわたくしのシリアナ東京もウォシュレットしたいと疼いている所存です。はい。

というわけです。終了です(^O^)/

【画像出典】

関連記事

注文住宅(マイホーム)を建てる 凄い工務店発見 キミドリ建築の謎

貧乏人も夢を見てもいいじゃない、というわけで。 前回3回に分けて工務店の探し方としてスーモカウ

記事を読む

§会社設立無料で行います§の仕組み【法人か?個人か?どっちが得??】 1/2

中学校の友達と久しぶりに遊んだでも書きましたが。。。 それと似たようなお話です。はい。

記事を読む

うちの会社に人が入ってきそうで結局入らなかった話。。

ちょっと特殊な感じなので、書こうと思って。 うちの会社に人が一人入ってきそうでした

記事を読む

【書評】「Chikirinの日記」の育て方 ボクが登場するかも?と思い買ってみたよ(笑)

書評とか偉そうに言ってますが全然書評じゃないので悪しからず。 このブログでもよく紹介さ

記事を読む

【感想】Netflixオリジナルドラマ『Jimmy〜アホみたいなホンマの話〜』 オクレさんもはや本人でしょ??

Netflixオリジナルドラマ『Jimmy〜アホみたいなホンマの話〜』 くそ珍しい3泊4日

記事を読む

§会社設立無料で行います§の仕組み【自分でやるより業者に依頼したほうが安い】 2/2

§会社設立無料で行います§の仕組み【法人か?個人か?どっちが得??】 1/2 の続きなり。

記事を読む

メチャクチャにヤバイくなくて、普通だった就活生の時の話

【読む前の注意】この記事の中で出ている内容はもちろん数値までも、ボクの主観と肌感覚なのであまり真に受

記事を読む

中学校の友達と久しぶりに遊んだ(ボクと違ってちゃんと勉強するみたいよ)

中学校の時の友達とすごく久しぶりに遊びました。 卒業以来、一度も会ったことなかったんですが、f

記事を読む

Dropbox proが1TBで1,200円/月(年払い12,000円)とかいうギャグで、クラウドでバックアップツールとして最強過ぎる件 世代管理もできるという

クラウドストレージの老舗Dropboxがギャグを展開中(笑) Dropbox / IN 30

記事を読む

【Chromebook】ASUS製 Flip C100PA-RK3288 タッチパネル/10.1インチ 開封の儀

こんな自分の物欲の言い訳のためだけの記事を書いてですね。 「いま、IS01を想う。」に想う。。

記事を読む

Comment

  1. もりさこ より:

    今度借りに行くわ!!

    楽しみや~

もりさこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • 高橋拓郎歳)
    愛知県知多市生まれ。
    大学在学中に個人で始めた事業を、大学院中退後法人化(法人化のために中退が正しいかも)。
    簡単にコンタクトとれるのでt@takuro.infoまで何か御用があればなんなりと。
    ブログの感想やご意見も大歓迎です!
人生はサウナ理論~結婚するあなたへ~

人生はサウナ理論。 というのを、敬愛するさんちゃんの名言「生きて

e-taxでの確定申告のもにょもにょ(noteからの転載)

この記事は2016年にnoteに投稿した記事の転載です。 ちょう

【感想】Netflixオリジナルドラマ『Jimmy〜アホみたいなホンマの話〜』 オクレさんもはや本人でしょ??

Netflixオリジナルドラマ『Jimmy〜アホみたいなホンマの話〜』

【javaScript】2017年版 法人税実効税率 シミュレーション 自動計算機(コードも置いとくね)

今日は4/3だからこれは嘘じゃないよ!! 法人税実効税率

【ユーザー車検】軽トラを無料でGETしたけど車検代が無いから初の軽自動車ユーザー車検に挑戦!

青春カーと悲しい別れ どうも。貧乏が板に付いてきて久しい僕で

→もっと見る

PAGE TOP ↑