*

会社のトイレを和式から洋式に工事するの巻 3/3 【完成!!!】

公開日: : 最終更新日:2013/03/13 おすすめ商品, 体験談

どうも、バブル僕です!!

完全に浮かれています。浮かれ過ぎて地に足ついていなくて、昼間っから祝杯をあげています。

00

lsda

dla

up16839


ついに弊社も

一部上場ウォシュレット企業


の仲間入りです。


obuchi


先週から続く事務所トイレ改造計画ビフォーアフターも本日で最終日です!!


会社のトイレを和式から洋式に工事するの巻 1/3
会社のトイレを和式から洋式に工事するの巻 2/3



昨日大工工事から今日はいよいよ設置まで、すなわち

すなわち




すなわち






すなわち完成です!






昨日は大工工事が終わって、設置する前に壁にクロスを貼って小奇麗にしていきます。

大工工事が終わったこちらに



クロスをペタ!!

DSC_0248


なんという事でしょう状態です!!


天井壁床と貼り付けて、便器を設置します。


配管などもキレイにして

DSC_0257


いよいよ便器取り付けます!!

sajksaj

DSC_0259





そしてついに完成しました!!!

なんという事でしょうはめんどくさいから普通に画像紹介(>_<)



DSC_0260

一歩そこに踏み入れたら、そこはまるでフランスの貴族の・・・・・・・・・・的な感じです。


DSC_0263

統一された白を基調としたインテリアはまるで雪見だいふくです。

uuuio


DSC_0265

機能性とおしゃれを両立したロールカバーに独立壁掛け式の超ハイテクウォシュレットコントローラーインテルcore i 7 「京~2位じゃだめなんですか?~」が搭載されています。

DSC_0267



コントロール・ルームにはコントローラーを管理する「京~2位じゃだめなんですか?~」の心臓部とも言えるサーバーが眠っています。

kei





そして完成品がこちら



最初から見てくと



これが



和式トイレ






こうなって



DSC_0231













こう!!!!



DSC_0242







更に倍率ドン!さらに倍(大橋巨泉)


DSC_0262




いやー素晴らしいです。

早くわたくしのシリアナ東京もウォシュレットしたいと疼いている所存です。はい。

というわけです。終了です(^O^)/



【画像出典】



関連記事

究極の値切り方法を見つけたよ!

すんごい限定的な話ですけどね。 最近サイトにトラブルがあって、外注先に解決をお願いしました。

記事を読む

会社のトイレを和式から洋式に工事するの巻 2/3

がっはっは状態のぼくです。 イケダハヤト師と切込隊長ことやまもといちろう氏がガンガンやりあって

記事を読む

仕事を引き継いだ時、前任者のレベルがわかる~ノウハウを蓄積する~

結婚式に先日行ってきました。 わたくしの年齢は結婚適齢期のようで、同世代の友達の結婚が最近頻発

記事を読む

【書評】「Chikirinの日記」の育て方 ボクが登場するかも?と思い買ってみたよ(笑)

書評とか偉そうに言ってますが全然書評じゃないので悪しからず。 このブログでもよく紹介さ

記事を読む

人生2回目の尿路結石になって死ぬほど痛かった。。

尿路結石ってご存知でしょうか? 尿路結石(wiki) よく言う「体の中に石ができる」ってや

記事を読む

奥田英朗入門~書籍分類~

読みだすと止まらなくて朝の4時くらいまで読んでしまうという愚行をした今日この頃。 昔はわりかし

記事を読む

注文住宅(マイホーム)購入ならスーモカウンターがおすすめ(賛否あるけど) 3/3

注文住宅(マイホーム)購入ならスーモカウンターがおすすめ(賛否あるけど) 1/3 注文住宅(マイホ

記事を読む

名古屋の人は無性に人に会いたがる。

日本全国のバカにスポットを絞ります! 【東京】 ◆出来るやつ気取りのバカ このビジネスモデ

記事を読む

【電気自動車】日産リーフの無料モニターに当選して2週間使ってみたけれども。。。結論的に購入は時期尚早??

どうも。実写版とってもラッキーマンこと僕です! とっても!ラッキーマン 1~最新巻(ジャンプコ

記事を読む

【MVNO】auからMNP(モバイルナンバーポータビリティ)で今話題の格安sim(YAMADA sim)に乗り換えた

前の記事からの続きです。 【simフリー端末】asus「ZenFone 5 (A500KL)」

記事を読む

Comment

  1. もりさこ より:

    今度借りに行くわ!!

    楽しみや~

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • 高橋拓郎歳)
    愛知県知多市生まれ。
    大学在学中に個人で始めた事業を、大学院中退後法人化(法人化のために中退が正しいかも)。
    簡単にコンタクトとれるのでt@takuro.infoまで何か御用があればなんなりと。
    ブログの感想やご意見も大歓迎です!
新紙幣とディープインパクトの単勝馬券

僕は大学生になり、そして20歳になった時に、それまで未成年で禁止されて

e-taxでの確定申告のもにょもにょ(noteからの転載)

この記事は2016年にnoteに投稿した記事の転載です。 ちょう

【感想】Netflixオリジナルドラマ『Jimmy〜アホみたいなホンマの話〜』 オクレさんもはや本人でしょ??

Netflixオリジナルドラマ『Jimmy〜アホみたいなホンマの話〜』

【javaScript】2017年版 法人税実効税率 シミュレーション 自動計算機(コードも置いとくね)

今日は4/3だからこれは嘘じゃないよ!! 法人税実効税率

【ユーザー車検】軽トラを無料でGETしたけど車検代が無いから初の軽自動車ユーザー車検に挑戦!

青春カーと悲しい別れ どうも。貧乏が板に付いてきて久しい僕で

→もっと見る

PAGE TOP ↑