*

会社のトイレを和式から洋式に工事するの巻 3/3 【完成!!!】

公開日: : 最終更新日:2013/03/13 おすすめ商品, 体験談

どうも、バブル僕です!!

完全に浮かれています。浮かれ過ぎて地に足ついていなくて、昼間っから祝杯をあげています。

00

lsda

dla

up16839


ついに弊社も

一部上場ウォシュレット企業


の仲間入りです。


obuchi


先週から続く事務所トイレ改造計画ビフォーアフターも本日で最終日です!!


会社のトイレを和式から洋式に工事するの巻 1/3
会社のトイレを和式から洋式に工事するの巻 2/3



昨日大工工事から今日はいよいよ設置まで、すなわち

すなわち




すなわち






すなわち完成です!






昨日は大工工事が終わって、設置する前に壁にクロスを貼って小奇麗にしていきます。

大工工事が終わったこちらに



クロスをペタ!!

DSC_0248


なんという事でしょう状態です!!


天井壁床と貼り付けて、便器を設置します。


配管などもキレイにして

DSC_0257


いよいよ便器取り付けます!!

sajksaj

DSC_0259





そしてついに完成しました!!!

なんという事でしょうはめんどくさいから普通に画像紹介(>_<)



DSC_0260

一歩そこに踏み入れたら、そこはまるでフランスの貴族の・・・・・・・・・・的な感じです。


DSC_0263

統一された白を基調としたインテリアはまるで雪見だいふくです。

uuuio


DSC_0265

機能性とおしゃれを両立したロールカバーに独立壁掛け式の超ハイテクウォシュレットコントローラーインテルcore i 7 「京~2位じゃだめなんですか?~」が搭載されています。

DSC_0267



コントロール・ルームにはコントローラーを管理する「京~2位じゃだめなんですか?~」の心臓部とも言えるサーバーが眠っています。

kei





そして完成品がこちら



最初から見てくと



これが



和式トイレ






こうなって



DSC_0231













こう!!!!



DSC_0242







更に倍率ドン!さらに倍(大橋巨泉)


DSC_0262




いやー素晴らしいです。

早くわたくしのシリアナ東京もウォシュレットしたいと疼いている所存です。はい。

というわけです。終了です(^O^)/



【画像出典】



関連記事

iPhone5水没 エクスプレス交換サービスで秒速で4,400円(税込)で新品に変わる~AppleCareにより~

今日も元気だ!お酒が旨い。 というわけで尿路結石の激痛で死にかけたのはどこ吹く風と暴飲暴食をし

記事を読む

子どもが親のクレジットを勝手に使ったら返金してもらえる?

前回の振込み手数料の続きです。 タイトルは行列の出来る法律相談所で取り上げられたテ

記事を読む

【Chromebook】ASUS製 Flip C100PA-RK3288 タッチパネル/10.1インチ 開封の儀

こんな自分の物欲の言い訳のためだけの記事を書いてですね。 「いま、IS01を想う。」に想う。。

記事を読む

上戸彩を超える女性に出会った話(ホスピタリティのプロ)

この間、千葉に3連休出張で行くことがありました。 その時2泊連泊するホテルを探していたら「エコ

記事を読む

注文住宅(マイホーム)購入ならスーモカウンターがおすすめ(賛否あるけど) 3/3

注文住宅(マイホーム)購入ならスーモカウンターがおすすめ(賛否あるけど) 1/3 注文住宅(マイホ

記事を読む

§会社設立無料で行います§の仕組み【自分でやるより業者に依頼したほうが安い】 2/2

§会社設立無料で行います§の仕組み【法人か?個人か?どっちが得??】 1/2 の続きなり。

記事を読む

奥田英朗入門~書籍分類~

読みだすと止まらなくて朝の4時くらいまで読んでしまうという愚行をした今日この頃。 昔はわりかし

記事を読む

【書評】「Chikirinの日記」の育て方 ボクが登場するかも?と思い買ってみたよ(笑)

書評とか偉そうに言ってますが全然書評じゃないので悪しからず。 このブログでもよく紹介さ

記事を読む

【感想】Netflixオリジナルドラマ『Jimmy〜アホみたいなホンマの話〜』 オクレさんもはや本人でしょ??

Netflixオリジナルドラマ『Jimmy〜アホみたいなホンマの話〜』 くそ珍しい3泊4日

記事を読む

おまえは何を言っているんだ

会社のトイレを和式から洋式に工事するの巻 1/3

がっはっは状態になってしまいました。はい。 どうも。 いつもバスローブを着て、 葉

記事を読む

Comment

  1. もりさこ より:

    今度借りに行くわ!!

    楽しみや~

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • 高橋拓郎(33歳)
    愛知県知多市生まれ。
    大学在学中に個人で始めた事業を、大学院中退後法人化(法人化のために中退が正しいかも)。
    簡単にコンタクトとれるのでt@takuro.infoまで何か御用があればなんなりと。
    ブログの感想やご意見も大歓迎です!
PAGE TOP ↑