*

会社のトイレを和式から洋式に工事するの巻 2/3

公開日: : 最終更新日:2014/02/06 おすすめ商品, 体験談

がっはっは状態のぼくです。

イケダハヤト師と切込隊長ことやまもといちろう氏がガンガンやりあっている最中、ぼくはぼくとて呑気に肛門括約筋をいたわるため、

決して安くない費用をついやして、

いや、

私財をなげうって




いや、

親戚一同借りれる限り借金して




いや、

消費者金融の各社上限ギリギリまで借りて




いや、

ウシジマ君状態になって



会社のトイレを改装しているわけであります。


dkslkdsl






前回の続きで、本日が工事2日目なわけです。

初日:会社のトイレを和式から洋式に工事するの巻 1/3



で前にも説明した通り工期は3日間で

(1)解体工事
(2)大工工事
(3)設置

となります。


今日は(2)大工工事です。

昨日解体された我が社のトイレがこちら

DSC_0233



DSC_0234



DSC_0232



DSC_0231




で、本日これにベニヤや元壁をつけたり床板・天井板をつけていくわけです。

DSC_0235

職人さんがトントコトントコやっております。


こうやって換気扇の部分も考慮して丁寧に丁寧にやってくれてます。

DSC_0238


で、出来上がりがこちら


DSC_0239

DSC_0240

DSC_0241


最初から見てくと

これが

和式トイレ



こうなって


DSC_0231







こう!!!!


DSC_0242



最終日はいよいよ設置です。

クッションやクロスを今日大工工事で取り付けた板に貼り付けて見栄えを良くして、本丸の便器ドッキングランデブー合体ガンダムマクロストランスフォーマーフュージョンするわけです。はい。





明日が楽しみです。。。って土日挟むので完成は月曜日(>_<)

待ちきれない。。。



続きへ

関連記事

安藤美冬に憧れてノマド初体験したけど、腰が痛くて断念の巻

※有名人なので敬称略 安藤美冬という人に今ハマってます。超ミーハーです。 安藤美冬さ

記事を読む

注文住宅(マイホーム)購入ならスーモカウンターがおすすめ(賛否あるけど) 3/3

注文住宅(マイホーム)購入ならスーモカウンターがおすすめ(賛否あるけど) 1/3 注文住宅(マイホ

記事を読む

究極の値切り方法を見つけたよ!

すんごい限定的な話ですけどね。 最近サイトにトラブルがあって、外注先に解決をお願いしました。

記事を読む

メチャクチャにヤバイくなくて、普通だった就活生の時の話

【読む前の注意】この記事の中で出ている内容はもちろん数値までも、ボクの主観と肌感覚なのであまり真に受

記事を読む

上戸彩を超える女性に出会った話(ホスピタリティのプロ)

この間、千葉に3連休出張で行くことがありました。 その時2泊連泊するホテルを探していたら「エコ

記事を読む

お振込み手数料のご負担をお願いします。

普通に生活しているときの感覚と、仕事の上での感覚ってかなり乖離しています。 例えば

記事を読む

天才クリエイターさんと飲んで来ました!~人と仕事が集まる~

(‘ jjj ’)じぇじぇじぇ 能年ちゃんのふるさとこと、朝の連ドラロケ地の岩手県久慈市に能年

記事を読む

【書評】「Chikirinの日記」の育て方 ボクが登場するかも?と思い買ってみたよ(笑)

書評とか偉そうに言ってますが全然書評じゃないので悪しからず。 このブログでもよく紹介さ

記事を読む

注文住宅(マイホーム)を建てる 凄い工務店発見 キミドリ建築の謎

貧乏人も夢を見てもいいじゃない、というわけで。 前回3回に分けて工務店の探し方としてスーモカウ

記事を読む

【無線マイク・デジタルワイヤレス】LINE6製無線マイクがすごく良いですよ

LINE6っていうメーカーから出た無線マイクについてのお話です。 最近購入して喜んでおります。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 高橋拓郎(32歳)
    愛知県知多市生まれ。
    大学在学中に個人で始めた事業を、大学院中退後法人化(法人化のために中退が正しいかも)。
    簡単にコンタクトとれるのでt@takuro.infoまで何か御用があればなんなりと。
    ブログの感想やご意見も大歓迎です!
【javaScript】2017年版 法人税実効税率 自動計算機(コードも置いとくね)

今日は4/3だからこれは嘘じゃないよ!! 法人税実効税率

【ユーザー車検】軽トラを無料でGETしたけど車検代が無いから初の軽自動車ユーザー車検に挑戦!

青春カーと悲しい別れ どうも。貧乏が板に付いてきて久しい僕で

【LINEbot】LINEbotが作れるからphpで作ってみたの巻 ~さくらの共有SSLでも動くよ~

BOT API Trial Accountってのが、公開されたので、L

【電気自動車】日産リーフの無料モニターに当選して2週間使ってみたけれども。。。結論的に購入は時期尚早??

どうも。実写版とってもラッキーマンこと僕です! とっても!ラッキ

追尾メニューのAdSense削除の件

このサイトへのお問い合わせで、以下のような内容のご指摘を頂きました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑