*

IMG_3236

公開日: :

関連記事

天才クリエイターさんと飲んで来ました!~人と仕事が集まる~

(‘ jjj ’)じぇじぇじぇ 能年ちゃんのふるさとこと、朝の連ドラロケ地の岩手県久慈市に能年

記事を読む

メチャクチャにヤバイくなくて、普通だった就活生の時の話

【読む前の注意】この記事の中で出ている内容はもちろん数値までも、ボクの主観と肌感覚なのであまり真に受

記事を読む

【MVNO】auからMNP(モバイルナンバーポータビリティ)で今話題の格安sim(YAMADA sim)に乗り換えた

前の記事からの続きです。 【simフリー端末】asus「ZenFone 5 (A500KL)」

記事を読む

Amazonの神対応に触れて~月曜始まり縦6行カレンダーはおすすめよ~

おじいちゃんに囲碁の本が欲しいって言われたからアマゾンで買うねって言ったら「そんな遠くまで行かなくて

記事を読む

「Eigonoga Kakoii」で検索順位1位になりました。

このブログが「Eigonoga Kakoii」のキーワードで検索順位1位になりました。 証拠

記事を読む

§会社設立無料で行います§の仕組み【自分でやるより業者に依頼したほうが安い】 2/2

§会社設立無料で行います§の仕組み【法人か?個人か?どっちが得??】 1/2 の続きなり。

記事を読む

人が年間暮らすのに必要なお金は38万円

最近こんな本を読みました。 日本の税金 (岩波新書)posted with amazlet at

記事を読む

会社のトイレを和式から洋式に工事するの巻 3/3 【完成!!!】

どうも、バブル僕です!! 完全に浮かれています。浮かれ過ぎて地に足ついていなくて、昼間っから祝

記事を読む

消費税の計算方法(ざっくり知りたい人用)

消費税が増税されるっぽいので。 消費税の計算方法は単純だけど意外と知られていないので、ちょっと

記事を読む

【無線マイク・デジタルワイヤレス】LINE6製無線マイクがすごく良いですよ

LINE6っていうメーカーから出た無線マイクについてのお話です。 最近購入して喜んでおります。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • 高橋拓郎歳)
    愛知県知多市生まれ。
    大学在学中に個人で始めた事業を、大学院中退後法人化(法人化のために中退が正しいかも)。
    簡単にコンタクトとれるのでt@takuro.infoまで何か御用があればなんなりと。
    ブログの感想やご意見も大歓迎です!
人生はサウナ理論~結婚するあなたへ~

人生はサウナ理論。 というのを、敬愛するさんちゃんの名言「生きて

e-taxでの確定申告のもにょもにょ(noteからの転載)

この記事は2016年にnoteに投稿した記事の転載です。 ちょう

【感想】Netflixオリジナルドラマ『Jimmy〜アホみたいなホンマの話〜』 オクレさんもはや本人でしょ??

Netflixオリジナルドラマ『Jimmy〜アホみたいなホンマの話〜』

【javaScript】2017年版 法人税実効税率 シミュレーション 自動計算機(コードも置いとくね)

今日は4/3だからこれは嘘じゃないよ!! 法人税実効税率

【ユーザー車検】軽トラを無料でGETしたけど車検代が無いから初の軽自動車ユーザー車検に挑戦!

青春カーと悲しい別れ どうも。貧乏が板に付いてきて久しい僕で

→もっと見る

PAGE TOP ↑