*

注文住宅(マイホーム) ついに完成しました!我が家をお披露目します!

公開日: : ネタ

ついに

ついに!

ついに!!

ついに!!!

我が家が完成しました!

これまで何度かにわたって、現在建築中のマイホームの記事を書いて来ましたが、いよいよ完成しましたので紹介です!

まずは外観から御覧ください。

茅葺屋根

自然味は溢れる佇まいに、通気性を考慮したデザインとなっており、夏は涼し気な風が通りぬけ、冬は寝たら死ぬ状態という斬新なデザインです。

わらぶき屋根

こだわりの茅葺き屋根で、デザイン性もさることながら湿気対策も万全で、雨漏りもほとんどしないという最新のテクノロジーデザインです。

さらに大金持ちのボンボンこと僕ですので、離れもあったりします!

日本の家

こちらは本家とはことなり、比較的近代風デザインの作りでデザイン性よりも使い勝手を重視したものとなっています。

では中を見て頂ましょう!とその前に、玄関は最新の防犯対策も取り入れたシステムデザインになっています。

日本の家

改めて中に!

古民家の和室

広々とした畳の一室。開放感あるデザインになっています。これだけの広さがデザインされていれば、急な修行僧の訪問にも、座禅をしていただくスペースにも不自由しません。

おこた!と、やかん!

さらに最新システムデザインキッチンで、家事も思わず楽しくなってしまうステキなデザイン空間です。

もちろん最近はやりの対面式デザインキッチンであり、アイランドキッチンなデザインですので、お子さんから目を離さずに料理に専念出来ます。

照明インテリアにもこだわりました。

灯籠

温かみのある色合いが特徴のデザイン照明を選びました。デザインも今風のデザインです。

最後になりますが2階はこちら。

解体

コンクリート打ちっぱなしのデザインなど作りかけ風デザインが店舗だけでなく、一般住宅にも取り入れられだしていますが、うちもその最先端のデザインとしました。

また自然光も取り入れて空間デザイン的なデザインでデザイン性も非常に高いデザインとなりました。

またお近くにお越しの際はぜひ遊びに来てください。

この記事は4月1日に作成されました。

2011年4月1日の記事
2012年4月1日の記事

関連記事

上戸彩を超える女性に出会った話(ホスピタリティのプロ)

この間、千葉に3連休出張で行くことがありました。 その時2泊連泊するホテルを探していたら「エコ

記事を読む

同窓会で石原軍団の人がいた話と自分のクズっぷり

中学校の同窓会がありました。学年全体のかなり大規模なやつです。 なおかつ、田舎の中学校なので全

記事を読む

【書評】「Chikirinの日記」の育て方 ボクが登場するかも?と思い買ってみたよ(笑)

書評とか偉そうに言ってますが全然書評じゃないので悪しからず。 このブログでもよく紹介さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • 高橋拓郎歳)
    愛知県知多市生まれ。
    大学在学中に個人で始めた事業を、大学院中退後法人化(法人化のために中退が正しいかも)。
    簡単にコンタクトとれるのでt@takuro.infoまで何か御用があればなんなりと。
    ブログの感想やご意見も大歓迎です!
人生はサウナ理論~結婚するあなたへ~

人生はサウナ理論。 というのを、敬愛するさんちゃんの名言「生きて

e-taxでの確定申告のもにょもにょ(noteからの転載)

この記事は2016年にnoteに投稿した記事の転載です。 ちょう

【感想】Netflixオリジナルドラマ『Jimmy〜アホみたいなホンマの話〜』 オクレさんもはや本人でしょ??

Netflixオリジナルドラマ『Jimmy〜アホみたいなホンマの話〜』

【javaScript】2017年版 法人税実効税率 シミュレーション 自動計算機(コードも置いとくね)

今日は4/3だからこれは嘘じゃないよ!! 法人税実効税率

【ユーザー車検】軽トラを無料でGETしたけど車検代が無いから初の軽自動車ユーザー車検に挑戦!

青春カーと悲しい別れ どうも。貧乏が板に付いてきて久しい僕で

→もっと見る

PAGE TOP ↑