*

電力不足に相撲協会が支援~新聞記事より~

公開日: : 最終更新日:2014/02/21 ネタ

こんな記事がありましたので、紹介します。

新聞記事

は~。今日から年度も変わったのでがんばろ。

※ネタばらし→昨日の夜からセコセコ作って、今日アップできるのを待っていたよ!

関連記事

元AKB48前田敦子出馬表明~新聞記事より~

こんな記事がありましたので、紹介します。 は~。今日から年度も変わったのでがんばろ。

記事を読む

TBS『ビートたけしの親切な人が5千万円貸してくれないかTV』を見て ~新年のご挨拶~【追記2014.12.29】

間抜けの構造 (新潮新書)posted with amazlet at 14.01.02ビートたけし

記事を読む

【書評】「Chikirinの日記」の育て方 ボクが登場するかも?と思い買ってみたよ(笑)

書評とか偉そうに言ってますが全然書評じゃないので悪しからず。 このブログでもよく紹介さ

記事を読む

東電賠償金請求書60枚を3枚にまとめてみた

東電の損害賠償の書類がわかりにくく分厚くてうざいとのことで話題になっています。 東電賠

記事を読む

上戸彩を超える女性に出会った話(ホスピタリティのプロ)

この間、千葉に3連休出張で行くことがありました。 その時2泊連泊するホテルを探していたら「エコ

記事を読む

学校の先生に言われた嘘の数々【注意】真面目に読むと損する記事

学校の先生はよく嘘ばかり言われるので、それを天気の良い日曜日の午後に徒然なるままにシタタメルなり。

記事を読む

先生「そんなんじゃ社会に出てやっていけないぞ」 生徒「先生社会出たこと無いじゃん」

知り合いで学校の教員をしている方がいてその人とお話をする機会があったのですが。。。

記事を読む

同窓会で石原軍団の人がいた話と自分のクズっぷり

中学校の同窓会がありました。学年全体のかなり大規模なやつです。 なおかつ、田舎の中学校なので全

記事を読む

ホリエモン「名刺は不要、日本は無駄が多いよ」→うん、そう思う!でも、個人用の名刺をデザイン変えたの巻

(‘ jj ’)じぇじぇ (‘ jjj ’)じぇじぇじぇ (‘ jjjj

記事を読む

注文住宅(マイホーム) ついに完成しました!我が家をお披露目します!

ついに ついに! ついに!! ついに!!! 我が家が完成しま

記事を読む

Comment

  1. 副会長 より:

    でもデブが作った電気は使いたくない

  2. 副会長 より:

    夏場は暑くてじゃまだね

  3. ふくちゃん より:

    (-_-;)

  4. […] は~。今日から年度も変わったのでがんばろ。 ※ネタばらし →昨年の4/1の記事 {lang: 'ja'} document.write(unescape("%3Cscript")+" […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 高橋拓郎(32歳)
    愛知県知多市生まれ。
    大学在学中に個人で始めた事業を、大学院中退後法人化(法人化のために中退が正しいかも)。
    簡単にコンタクトとれるのでt@takuro.infoまで何か御用があればなんなりと。
    ブログの感想やご意見も大歓迎です!
【javaScript】2017年版 法人税実効税率 自動計算機(コードも置いとくね)

今日は4/3だからこれは嘘じゃないよ!! 法人税実効税率

【ユーザー車検】軽トラを無料でGETしたけど車検代が無いから初の軽自動車ユーザー車検に挑戦!

青春カーと悲しい別れ どうも。貧乏が板に付いてきて久しい僕で

【LINEbot】LINEbotが作れるからphpで作ってみたの巻 ~さくらの共有SSLでも動くよ~

BOT API Trial Accountってのが、公開されたので、L

【電気自動車】日産リーフの無料モニターに当選して2週間使ってみたけれども。。。結論的に購入は時期尚早??

どうも。実写版とってもラッキーマンこと僕です! とっても!ラッキ

追尾メニューのAdSense削除の件

このサイトへのお問い合わせで、以下のような内容のご指摘を頂きました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑