*

名古屋の人は無性に人に会いたがる。

公開日: : 最終更新日:2013/12/27 仕事, 体験談, 考え方・生き方

日本全国のバカにスポットを絞ります!

【東京】
◆出来るやつ気取りのバカ
このビジネスモデルは…とかスケールメリットを…とか偉そうに言うだけで大したことが出来ず仕事も遅く常に忙しそうにしてる
◆夢見るバカ
イメージばかり膨らんで、具現化全く出来ない。こちらの提案にも自分のセンスを信じて突き進み期限が迫ってからほとんどこちらの提案通りに落ち着く
予算をケチるのくせに信念で突き進む。最後には相手が非協力なせいにして、自分は頑張った事を強調

【大阪】
◆値切ることが趣味なバカ
相場も知らないで、なんでもかんでも「高い」と言いたい。最終的にはボラれるであろう
◆フレンドリーになりたがるバカ
無駄に人懐っこくして、「魂の付き合い」という割に、結局自分の無理難題は押し付けて、相手の要求は一切聞かない

【愛知】
◆無駄に会いたがるバカ
用もないのに、「一度ご挨拶を」という。そのくせ「うちの会社を見ていただきたい」とかなんとか言って来させようとする自己中
◆イライラするバカ
自分の思い通りにならないと、全て相手のせい。「そんなことは聞いてない」って言われないために電話の内容全てメールで確認してるのに、あとで恥をかく

【九州】
◆偉そうなバカ
敬語が一切使えない。すべて自分の常識でしか判断できないので、自分の言いなりになる、割高なサービスしか受けられず永遠に損をする
◆自分大好きバカ
自分の若い頃はこうだったと、相手にそれを強要。最後には取引先に説教をはじめてしまう。

=========================================

でも、ほとんどの方はいい人ばっかりですよ。

今自分で読み返すと、僕って病んでる涙?


ことりっぷ名古屋 (ことりっぷ国内版)
昭文社
売り上げランキング: 304,726

関連記事

同窓会で石原軍団の人がいた話と自分のクズっぷり

中学校の同窓会がありました。学年全体のかなり大規模なやつです。 なおかつ、田舎の中学校なので全

記事を読む

第三号被保険者青春物語~年金花子の一生~

私の名前は年金花子20歳女子大生です。 こないだ年金を払いなさいって通知が来てわけわかんなくて

記事を読む

天才クリエイターさんと飲んで来ました!~人と仕事が集まる~

(‘ jjj ’)じぇじぇじぇ 能年ちゃんのふるさとこと、朝の連ドラロケ地の岩手県久慈市に能年

記事を読む

いい人生を送りたいなら「反省しない」ほうがいいのかも (完全パクリ)

ボクの好きなブロガー??でnanapiって会社の社長さんがこんなこと書いていたのでそのパクリです。

記事を読む

§会社設立無料で行います§の仕組み【法人か?個人か?どっちが得??】 1/2

中学校の友達と久しぶりに遊んだでも書きましたが。。。 それと似たようなお話です。はい。

記事を読む

爪楊枝で戦っても、日本刀に勝てる人がいるので。。。

突拍子もない話ですが。。。 僕はいろいろな演芸やショーを見たりするのが好きです。

記事を読む

領収書の発行は義務です。しかし、裏技が。。

【追記】 以下のようなコメントを頂きました。 =====================

記事を読む

気まぐれな神様としっかりと見ている神様

トーゴーサンピンという言葉をご存知でしょうか? これは税金に関する言葉で、職業別の納税額の不平

記事を読む

木を見て森を見ずってやつ

なんかおせち料理をグルーポンで注文して、届いてみたらサイトにある画像と全然違うぞ!!ってことで問題に

記事を読む

先生「そんなんじゃ社会に出てやっていけないぞ」 生徒「先生社会出たこと無いじゃん」

知り合いで学校の教員をしている方がいてその人とお話をする機会があったのですが。。。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 高橋拓郎(32歳)
    愛知県知多市生まれ。
    大学在学中に個人で始めた事業を、大学院中退後法人化(法人化のために中退が正しいかも)。
    簡単にコンタクトとれるのでt@takuro.infoまで何か御用があればなんなりと。
    ブログの感想やご意見も大歓迎です!
【javaScript】2017年版 法人税実効税率 自動計算機(コードも置いとくね)

今日は4/3だからこれは嘘じゃないよ!! 法人税実効税率

【ユーザー車検】軽トラを無料でGETしたけど車検代が無いから初の軽自動車ユーザー車検に挑戦!

青春カーと悲しい別れ どうも。貧乏が板に付いてきて久しい僕で

【LINEbot】LINEbotが作れるからphpで作ってみたの巻 ~さくらの共有SSLでも動くよ~

BOT API Trial Accountってのが、公開されたので、L

【電気自動車】日産リーフの無料モニターに当選して2週間使ってみたけれども。。。結論的に購入は時期尚早??

どうも。実写版とってもラッキーマンこと僕です! とっても!ラッキ

追尾メニューのAdSense削除の件

このサイトへのお問い合わせで、以下のような内容のご指摘を頂きました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑